第○×回!フンドシ神を崇める会

みなさまこんばんちは!青ちゃんですよー!
やっとやっと、課題が全部片付いたので、今日から本当に秋休み突入!!!
なが…っ、長かった…;w; 
ゲームの出来ない日々がこんなに辛いとは…

で、久々にPSUにインしてあそんできましたのよ!

ツイッターの方でお友達の方が一緒にまわろうぜー!と募集していたところにホイホイついていったら…


psu20111123_213659_014.jpg

いつのまにかフンドシレンジャーの面々が。
フンドシがあるところに人は集まるのですね…。

そして幸子SUV・・・じゃなくて、・・・えーと・・・。
…ラ…ラピ…ラピア・なんちゃら…を撃つウィンドさん(フンドシ装着)がそれはそれは神々しいと我々の間で話題にでして。
秀兄(天ちゃん)の要望もありHP満タンの状態で急遽撮影会開始

psu20111123_215500_032.jpg

このポージングと表情がなんとも。
ちょっと誇らしげな感じがいいですね。○ω○
あ、とっても神々しいのは秀兄のブログを見たほうが綺麗ですよー(このためにAA強くしたらしい…w

で、この次だか、次の次だかの終わりの所で小休憩。
武器解除して床に座ってみたら他の皆さんも座り始める…良くある流れです。

でも、…神は違った…w

psu20111123_221620_063.jpg

う、浮いていらっしゃる…(゜ω゜ )念力かなにかかしら…
なんでこんな風に撮れたんだろう…w

この後ちょっとしてから僕はご飯&お風呂タイムのためログアウト!

でもご飯食べてお風呂から上がってもまだみんないらっしゃるみたいだったので再びグラールへw
秀兄から貰ったチェルシー・レプカにお着替えしてみんなの所に…

psu20111124_001226_005.jpg

なんか美女がいっぱいいる…!!!@@
この後はGBRをほっぽって雑談してましたw
え?内容?…最凶の悪魔ことGOKIBURIの話題とかでした。掃除の話からそっちに飛んだんだ…ゴキちゃんまじでおぞましい。

翌日も用事があったので早く寝るつもりが…ついつい長居をしてしまいました…w(´○ω○`)タノシカッタンダモン
でも久々にPSUできたのでよかったー♪もう秋休みだし、これからいっぱいできるっ><

追記はオマケになかなかいいSSがとれたのでw

Read more...

「7つの課題」イベントのお知らせー!


お友達のライスさんyoshio.さん が企画したユーザーイベントの日程等々が決まったのでペタリ!
楽しいイベントになるといいなあ(¬ω¬*)

―――――――――――――――――――――――――*

ユーザーイベント『7つの課題』について

【イベント日時】
 10月29日(土)22時~24時(2時間)

【イベント概要】
 10月29日の22時にライスさんのブログで7つの問題を公開します。
 22時~24時の時間内に7問中3問を回答して景品をもらおう!
 景品は先着順です。お早めに!

【イベント参加条件】
 回答報告時にPCキャラ2~6人のパーティを組んでいること
 課題はパーティが多いほうが有利になるはず…?
 
 ※賞品の受け渡しが出来るようにパーティに一人は
  プレミアムコースがいることも条件です。


【集合場所】
 特に無し。ブログさえ確認できればどこからでも参加OKだ。

【景品】
 正解者の先着50人にキンカイ1つを景品として贈呈!
 先着50名に入れなかった人には更に先着99人に準景品として
 Sグラ+10を一つ贈呈!
 一番はじめに正解を出したパーティには副賞として
 コルベトロフもパーティリーダーにプレゼントするぞ!!
 (Sグラ99個が尽きた時点で景品は終了です、ごめんなさい。)

 
 ※景品は人数単位になりパーティ人数は関係ありません。
  (例1)
   先着50人以内の6人パーティ
    商品:キンカイ6個
  (例2)
   先着50人以内の2人パーティ
    商品:キンカイ2個
  (例3)
   先着50人枠をまたぐ5人パーティ(仮定:残りキンカイ3個)
    商品:キンカイ3個+(Sグラ+10)2個
 ※受け渡しはID1つにつき1つまでとします。
 
【回答の報告方法について】
  回答がでたらユニバース3の『ファルス・メモリア』行って
  そこに待機しているID10071242のライスに向かって
  メールで問題番号とその回答、パーティメンバーの名前を書いて
  送信してください。
  正解が確認できたらYoshio.がメールの送信主に景品を渡します。
  先着の判断はメールの送信順とします。

 質問がある場合にはライスさんのブログにコメントをして記入してください。
 イベント前日までの質問には回答します。

 さぁて、問題は頑張れば誰でも分かる物を用意しているぞ。
 参加メンバーもたぶん少ないだろうから
 小遣い稼ぎに是非チャレンジしてみてくれ。

―――――――――――――――――――――――――*

初見の方もお小遣い稼ぎにいかがでせう!ヾ(○ω○)ノ゛
(イベント終了時までTOP記事です♥)

テロされてた記念(○ω○)


こんばちはー!青ちゃんですよ!

先日一人でκに行った後、何気なーくマイルームに戻ったら…

psu20111009_225612_000.jpg

なんかコンテナテロされてた!
最初表示されてなかったから気付くのに遅れたことに驚いたなんてのはヒミツ。

psu20111009_225708_007.jpg

しかも左右に。

psu20111009_230408_014.jpg

いやま、検討は付きますけどもね。

psu20111010_002743_166.jpg

というわけでその犯人別キャラのお宅に仕返し置いてきました。
犯人に返すと後が怖いんだ☆ 

座って飛び跳ねた某方のSSとかブログにアップされないかなあ~(¬ω¬)



それはさておき(ぇ

とある犯人宅のビス男さんからオウカフウビを頂いたので着てみた♪
psu20111013_010712_267.jpg

これもうチラリズムってレベルじゃn(ry
これは中フンドシだね!とか言われたら言い逃れできない気がする
でも可愛いのでよしとしませう♪とあるお方ありがとー!大事に着ます!

ではではーヾ(○ω○)ノ゛

ヾ(○ω○)ノ゛

みなさんこんばちは!あおいですよー。
本当はPSUで合ったことを二つ目の記事にしたかったところなんですがw
その、今日(昨日)インしてなくってですね=ω=;
でもあれか、インしてなくても過去のこととかも書いていいのかね
友人のイラコン授賞式風景とか友人が雪山にフンドシで修行しに行ったとか…
流石に夏の時のイベレポはもう書けなそうだしなあ…(記憶的な意味で)

んま、とりあえず今日は書けることがないのでうちの子のすっごく簡単な紹介でも?
紹介というかぶっちゃけただの私の感想だけど←
お暇な方は追記からどうぞー

Read more...

本当に始めてみちゃった。

皆様こんばちは!はじめましての方ははじめまして!
ぐーたらガーディアンズの「aoi@」と申します!

えーっと、…この度SEGAのオンラインゲーム「PSU(PhantasyStarUniverse)」の世界で起きる
あーんな出来事やらこーんな日常やら!とにかく色々なことを書(描)いたりするブログをはじめてみました!
だ、だってみんなやってて楽しそうだったんだもん…(=ω=*)
諸先輩方、どうぞ生暖かい目でご指導のほど…宜しくお願いします!
ブログなんて久々すぎてさっぱりです…w


しかしブログなんて続くのだろうか…三日坊主にならないよう気をつけます!できるかぎり!


自己紹介とかリンクとかやらなきゃ!

追記:
リンクとか追加してみました!お知り合いの方みんなできた、はず…?
駄目だよーって方はPSU内のメールなりついったーのDMなりでご連絡をば!

それでは!ヾ(○ω○)ノ゛
