お誕生日でした♪その1!

ひとつにすると長くなりそうだからわけます!w

えー、実は先日の25日がお誕生日でして!
…ここ見てる人はもう知ってるかもって言うか、見てる人は身内が多いから、お祝いしてくれた人が大半だと思うけど…w
で、その誕生日の前日の24日あたりからもーいろんな人にお祝いを言ってもらえました!
みんなありがとー!。゚(゚´Д`゚)゚。

で、お祝いにイラスト貰ったりしたので、まずそちらから!
…許可貰い損ねたやつがあるのでそちらは後日聞きにお伺いします…(うω;)

(紹介は貰った順じゃないですよ~)

追記からどうぞー!
まず一個目!

afgu.png
ここちゃん経由?ライスさん経由?でお知り合いになった かよー(イトエ)さん !
ハロウィンも近い!ということでかぼちゃつき~♪
青ちゃんも可愛いのですが(親ばか) ←の名前のaoiも可愛い!@@
かよ~さん!お祝いありがとうでした~!!!
かよーさんのブログペタリ (゚ω゚≡゚ω゚)っ【★KAYOLOG★


そして二個目!

23日から24日にかわった位にフレのこここちゃんから
「あおべえもおいで~おいで~」とお絵かきチャットのURLとともに
ご招待のメールが届いたので迷わず突撃!

そこにはここちゃんと雷ちゃんの姿が@@

そしてそして!画面にうつっていたものは!










capture7.jpg

なんか素敵なカップルいるうううう!!!
うちのruriと雷ちゃん所の風童子(ふーちゃん)じゃないですかあああ!( σωσ)人(`ω´  )
ここちゃん雷ちゃんからの「お誕生日イブ!」お祝いだそうで!
保存しようとしてボタン押したらいきなりポップアップブロックさんのせいでタカミン(絵茶)から蹴られたけどね…

うわああん可愛いようありがとうありがとう!!!。゚(゚´Д`゚)゚。記事に載せるの遅れてゴメンんんんん!
本当に素敵なお祝いありがとー!


Comment

何とも幸せそうな絵ですな。
とても気持ちが入った良い絵だと思いまっせ。
  • 2011/11/01 00:32
  • 龍牙
  • URL
心がこもった優しい絵だよね♪
あおちゃんよかったね!
  • 2011/11/01 00:40
  • hide
  • URL
返信っ
>>秀兄へ!
これぞまさしく真心プレゼントなのです…!。+。゚(*ノд`)゚。+
うへへー見るたびニヤニヤものです♪

>>龍牙さんへー!
絵を描いてくれたお二方の心のこもった絵っ(*ノノ)
幸せいっぱいですですー♪(´ω`///
  • 2011/11/01 03:05
  • aoi@
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
