イラスト貰ったイエーイ!ヾ(*○ω○*)ノ゛

すでにお久しぶりな気がします!でも三日坊主じゃないよ!
そんなこんなでこんばんちはー!あおちゃんですよ!

一応、PSUにはちょいちょいインしてるんですけどねえ…課題サボりながら…
あとはほら、元々ツイッターを先にやってたので…。そちらには常駐です。ツイッター楽よね。

そして(私にとって)嬉しいご報告!
やっとレベル130になりました!
こ、これでやっとS3いけます…!。゚(゚つД`゚)゚。
今まで回るときはS2にしてもらってて心苦しかったのですが、
お友達のとあるイケメン(名前出して良いのか聞きそびれた…)の方にお手伝いいただいて、やっとこさ130!
いやー長かった長かった…。まあコレからがもっと長いとか黙っておこうね…。

とりあえず巨人のドシンルタスさんの経験値ウマウマ!寧ろウマ過ぎて怖いほど…w
経験値が51万とか36万とかすごいよね~
というか私はルタスさんに行かなくてもそこそこ経験値はいるけども…wルタスさんが段違いなだけだ!
…ってか不具合ってどうなったん?直ったのかな?(○ω○`)

そういえば、ブログはじめたはいいけどもSSとかお名前とかって許可貰ってないと出さない方がいいのか、な?
バンバンのっけてていいのならあれなんだけども…駄目な人は言ってね!ヾ(○ω○)ノ゛

とりま、次のからはSSもドーンとのっけてしまう!つもり!できたらね!
数があるとあの名前を隠す作業が面倒で面倒で……ゲッフゲフ
(ってかみんなの絵も描きたいな…とか!それも駄目な方はさきに言ってくださいな~)

ああ!で、そう!タイトルに書いたとおり、イラスト頂きましたー!わーい!
私の旦那(嫁)仲良しさんの雷ちゃん経由でお知り合いになったレンさんから!

イラストは追記の方からどぞ~♪
renaoi.jpg
(ちょっと縮小かけさせてもらってます><)

うへへー!アリスリーパー青ちゃんです!
あ、あの可愛いけど描くには細かくてめんどっちいパーツを…!。゚(゚つД`*゚)゚。
少ない線でココまで書けるのってすごいのです♪
とりあえずこのギリギリな太ももが良いよね…ジュルリ

れんさんありがとでしたー!!
素敵な絵を描いてくれたれんさんのブログっ (*○ω○)っ†きつねのおもちゃ箱†

ではではー!ヾ(○ω○)ノ゛
スポンサーサイト

Comment

俺は名前も消さなくていいし、SSも問題ないよ~♪
また、俺のイラストも…描いてね(*=д=)♪
  • 2011/10/23 19:51
  • hide
  • URL
ふふり♪
ふふふ、喜んで頂けて幸いですの☆
(´oωo`)

アリスリーパー難しかった〜!
結構省略したところがあるのですが、なんとか形になりました〜
もっと精進しないとですね。
(;´・ω・`)

  • 2011/10/24 07:01
  • れん
  • URL
秀兄へ!
わーい!了解しました!
ふふふ…wそちらも了解ですw
描くの楽しみ~♪ …まずは頼まれたパッチャンからだけどm(ry
  • 2011/10/25 23:06
  • aoi@
  • URL
れんさんへ!
本当に描いてくれてありがとうですの☆
ヾ(*○ω○*)ノ゛

アリスリーパーの難しさは尋常じゃないのです…(・ω・`
アリスは多少省略しないと細々としてて…w
私も精進して自前でアリス描けるようにならないと@@
  • 2011/10/25 23:13
  • aoi@
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
