あけまして()

  • Day:2013.03.14 12:56
  • Cat:PSO2
あけましておめでとうございました。3月ですね。
前の更新去年でやがるぜ…(
そんな感じでこんばちは!あおちゃんですよー!生きてるよ!

先日ぴぽちゃんのブログが新しくなったのでリンクしてたもー、とTwitterでお話いただいたのだけども
その時に「今度更新できたらいいな!(希望)」とフラグたててしまったので更新です。
いや、フラグなくてもやれって話なのですが!ほんとね!

まぁ適当に近況報告と落書きで(´・ω・`)

時系列は気にしないで目についたSS順です(かなり適当

Ship4にマムさんが旅行にきてくれたった!
で、僕と久々にインしたアマノ君がアドバンスクエ?をやったことないと言ったら
マムさんが「俺についてこい!!」と言ってくれたので初のアドバンスクエ(`・ω・´)ゞ
pso20130311_151022_042a.jpg

マムさん「ボスに20分くらいあればいいから(´w`)」
とかいいながら20分ぐらいにボスエリア…に…

pso20130311_155041_043a.jpg

あ…っ、赤にゃんこ!(゚д゚)
僕はこれが初レアにゃんこ夫妻です。しかも旦那さん侵食付き(´・ω・`)
いっぱいお陀仏になりながらなんとか制限時間には間に合いましたw
その後は火山と砂漠の方も一回いって今日はお開き。砂漠のシグノガンが鬼畜ぃ…

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

あと最近はマターを進めてて…いまやっと五枚目!アキさんすてきです。
早く最後まで進めたいなぁ。

レベルもやっとハンター48までいったのでがんばります…!

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

この服かわいいのになぜキャストは着れないのだ…ふわふわ…
IMG_0012a.jpg

まぁ、なんだ、そんなこんなで!もう文章も思いつかないのでこのへんでー!
またそのうち…そのうちおあいしませう!(`・ω・´)ゞ
スポンサーサイト

Comment

更新再開おめでと~ございま~す! \(≧▽≦)/ これでaoiさんのかわいいイラストがいっぱい見られてヒャッホーだ~~~!と思うと夜も眠れマス。今後も楽しみにしてますね♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
