テロされてた記念(○ω○)


こんばちはー!青ちゃんですよ!

先日一人でκに行った後、何気なーくマイルームに戻ったら…

psu20111009_225612_000.jpg

なんかコンテナテロされてた!
最初表示されてなかったから気付くのに遅れたことに驚いたなんてのはヒミツ。

psu20111009_225708_007.jpg

しかも左右に。

psu20111009_230408_014.jpg

いやま、検討は付きますけどもね。

psu20111010_002743_166.jpg

というわけでその犯人別キャラのお宅に仕返し置いてきました。
犯人に返すと後が怖いんだ☆ 

座って飛び跳ねた某方のSSとかブログにアップされないかなあ~(¬ω¬)



それはさておき(ぇ

とある犯人宅のビス男さんからオウカフウビを頂いたので着てみた♪
psu20111013_010712_267.jpg

これもうチラリズムってレベルじゃn(ry
これは中フンドシだね!とか言われたら言い逃れできない気がする
でも可愛いのでよしとしませう♪とあるお方ありがとー!大事に着ます!

ではではーヾ(○ω○)ノ゛

Comment

これは中フンドシだね♪

テロか…(*=ω=)コッソリ
  • 2011/10/14 12:50
  • hide
  • URL
秀兄へ!
(∩○ω○)アーアキコエナイ!
でもこの丈でみえないってことは・・・やっぱり・・・

テロテロ…私も今度コッソr(ry
  • 2011/10/15 04:07
  • aoi@
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
