金鞭と金麦をたまに言い間違える

金鞭(きんむち) と 金麦(きんむぎ) って似てると思う。おかげでよく言い間違える!
…朝から何どうでもいいこと言ってるんだという感じですが僕は普段こんなことしか考えてないです(笑)
おはようございますあおちゃんですよ。

先日、そんなあおいちゃんが170レベ越えましたーヾ(´∇`)ノ
みんなが一緒にハムハムしてくれたおかげであります。ありがとー!
ちなみに今は178です(´ω`)180まであと2!もうちょい!


で、そんなこんなで最近はS4に連れてってもらったりしてます。
psu20120320_232117_045.jpg
psu20120320_232117_045.jpg
psu20120320_232117_045.jpg


psu20120320_232117_045.jpg

金鞭やらテイカーやら…!(´ω`)S4ってすごいなぁ
あ、私のところには流れて来てないですw…物欲センサーぇ…

あ、そういえば出ないと噂のシナプスさんも出ました(ノ´∀`*)
この時はなーんも考えないで行ったら出たような…物欲か…やはりそれがいけないのか…
psu20120320_232117_045.jpg

ゴーグル構えた時の残った武器のエフェクト?で遊んだりしたSS。こちらからみたやつを貼っておきますw
psu20120320_232117_045.jpg
こう、シーブリーズ?とかあの涼感のあるCMみたいにキラッキラしてますね。ちなみに流星棍のキラキラ+αです。

psu20120320_232117_045.jpg
あとなんでかこの子のは真っ青になってましたwコレはコレでキレイかも(´ω`)

おまけ。
このポーズがカッコ良いのでなんとなく貼ってみたり(´∇`)
なんだろう…腰がステキだと思います。(
psu20120319_035808_089.jpg



んむ、ではこのへんでー
今思ったけど名前隠さないでもよか…まあいいか(


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【金鞭と金麦をたまに言】
金鞭(きんむち) と 金麦(きんむぎ) って似てると思う。おかげでよく言い間違える!…朝から何どうでも
  • 2012/11/26 15:16
  • URL
