わーい!ヾ(○ω○)ノ゛

  • Day:2012.01.24 01:14
  • Cat:日常

お久しゅうございます(○ω○)
こんばんちは!あおちゃんです~
ついついリアルとツイッターばかり行き来してしまう日々であります…

さっきまで久々にPSUにインしてレアミをおごっていただいたり
箱〔゚Д゚〕だらけの謎の集団を結成したりしておりましたw
ツイッター経由のお友達ともパトカ交換したりとか…♪
もうすぐ課題とかも落ち着くはずなので、またできるかぎりPSUにイン出来るようにしたいなー(´∇`)
最近遊べなかったから、皆とも遊びたい! のでよろしくです(

そういえば今日(昨日)がPSO2のα2の当選発表だったみたいですね!
僕も応募していて…α2受かってました♪
前回のαは受けれなかったので…(´○ω○`)
出来る限り遊んで、職レベ?10にしてβテスト受けてみせるぜ…!


ではではー!簡素で申し訳ないですがこのへんで!
趣味の方のお絵かきができなくてウギギー状態なあおちゃんでしたー!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
