松の内と幕の内って似てる

タイトルに深い意味はない。こんばんちは!あおちゃんです。
思い付きでタイトルいれたら私のアホの子加減が増徴されるかのようなタイトルになりました(

最近PSUに全然インしていないので、ネタもないしもらった絵でも紹介…と思ったんですが
どーれが許可とったものだったか…(いやたぶん皆怒らないと思うのだけどもw)
なのでまぁ、紹介はそのうちに( 'ω`)準備だけしておこうかぬ。

さて、今日は深夜にお知り合い主催のイベントがあるので頑張って参加してきますw
どうなるかなぁ…(*○ω○*)ワクワク

ではまたー

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
