2012年(○ω○)

  • Day:2012.01.01 00:00
  • Cat:日常

いやはや…年末はろくに記事も書かずに終わってしまいました。

皆様、新年あけましておめでとうございます!あおちゃんですよ。

2011年は大変お世話になりました!
PSUに復帰したり、みんなと会えたり、なんか色んなことがあった年でした…

今年(2012)は、中の人がちょーっと忙しくなる年のはずなので
インできなくなる日が今以上に増えると思いますが
今年もよろしくおねがいします!

・・・何のイラストも用意してないとかお絵かきが趣味の人としてなんだか悔しいのですが
リアルの方の年賀状がまだなので許してください(○ω○)←
なんだかあまりモチベーションがあがらなくて進まないのです…w

んま、今年もみんなと楽しく過ごせたらいいなー、と思います。
どうぞよしなにー!

Comment

今年は、リアルに忙しい一年になるからね~!
まずは、自分の事に集中して、時間があるときだけでもイインダヨ!

遊びに来たら、必ず「ただいまー」「おかえりー」って
お互い言い合おうね!!

(*=ω=)人(○ω○*)
  • 2012/01/01 00:41
  • hide
  • URL
ヽ(´ー`)ノ
リアルが大事!
たまに息抜きしにおいでーっ

今年もよろしくねっ♪
  • 2012/01/01 11:44
  • りりす
  • URL
  • Edit
秀兄へ
ね~w色々と忙しくなりますね!
でもでも、出来る限りこっちにも…これたらいいなw

今年もどうぞよしなに~!
おかえりー(*=ω=)人(○ω○*)ただいまー
  • 2012/01/24 00:56
  • aoi@
  • URL
リリスさんへ!
ぉぅぃぇ!
たまに遊びに行きますー!
その時は是非ご一緒して下さい(ノ´∀`*)

今年もヨロシクですー!
  • 2012/01/24 00:57
  • aoi@
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
