ヾ(○ω○)ノ゛

みなさんこんばちは!あおいですよー。
本当はPSUで合ったことを二つ目の記事にしたかったところなんですがw
その、今日(昨日)インしてなくってですね=ω=;
でもあれか、インしてなくても過去のこととかも書いていいのかね
友人のイラコン授賞式風景とか友人が雪山にフンドシで修行しに行ったとか…
流石に夏の時のイベレポはもう書けなそうだしなあ…(記憶的な意味で)

んま、とりあえず今日は書けることがないのでうちの子のすっごく簡単な紹介でも?
紹介というかぶっちゃけただの私の感想だけど←
お暇な方は追記からどうぞー

aoi1c
1st〔aoi@〕あおい(´○ω○`)
キャス子:121Rp/36kv:ハンター・レンジャー系
元々PSO(GC版)からの移植キャラ。当時はレイキャシで名前もaoi@でしたー
その当時にでも見かけたことある方はお気軽にどうぞ!w
みんなげんきかなあ…´`

ruri1
2nd〔ruri〕るり(σωσ)
ニュマ子:123Rp/27kv:フォース系
こちらもPSOからの移植キャラ。前世はフォニュエールでした。(
とあるお宅のとあるビス男さんとバカップルやってます♥

sino1
3rd〔東雲〕しののめ
ビス男:183Rp/61kv
最初はただの倉庫番だった…ちょっとイケメン風に作り直したら気に入ったので育てることに。
でもまだ彼のレベルは10にも満たない…せめて1stがもう少し育ったらこちらも育成したいところ。

1061
4th〔白緑〕びゃくろく
キャス男:187Rp/90kv
キャス男用の服がなんかあまったりしてたからと作ったキャラ。不憫な子だね。(他人事
最近色々あって育てることに。倉庫番が倉庫番をしないという変な展開に。


こんなもんか!まだE2にキャラはいないのでこの子達で全員です♪
どこかでみかけたらどうぞよろしくおねがいしまっす♥
それではー!今から寝ます!wおやすみなさいませ。

Comment

>友人が雪山にフンドシで修行しに行ったとか
なんか見覚えが有るような無いような…(*=ω=)キノセイカ…

何気に3rdの東雲くんがイケメンビーストですね♪
  • 2011/10/11 21:51
  • hide
  • URL
ふふふ♪
hideさんのライバル出現ですね♪
(*´oωo`*)~♪
  • 2011/10/11 22:01
  • れん
  • URL
秀兄へ!
ふふふwまあ周りにフンドシな人が二、三人いますからね…誰のことかはヒミツです(=ω=*

イケメンって言われたやたー!ヾ(○ω○)ノ゛キャラクリエイトかなり頑張ったのです♪
  • 2011/10/12 01:03
  • aoi@
  • URL
れんさんへ!
ふふふー♪
秀兄のライバル出現です♪

♪~(*`○ω○´*)メ(*´oωo`*)~♪
  • 2011/10/12 01:06
  • aoi@
  • URL
なん・・だと・・・
だ・・・だぶるぞ!けまりに!そんなことはないよね・・・'`,、('∀`) '`,、
そしてブログはけ~ん!( ゚д゚)b
開設おめでとん!
  • 2011/10/12 18:54
  • けまりorてまり
  • URL
けまりさんへ!
あ、いまみれば顔が…似t…い、いやいや!そんなこと・・・!!'`,、 (○ω○) ('∀`) '`,、
ブログはけ~んされた!けまけまの情報収集力天晴れ!(`○ω○)b
ありがとですー!三日坊主しないよう頑張りまう!

  • 2011/10/12 20:46
  • aoi@
  • URL
出遅れた^^;
ブログ開設おめでとうです^^
あとリンクありがと~ヾ(°∀°)ノシ

ウチからも今日リンク貼り付けておきましたw
サボリ気味だけど、よろしくです( ̄▽ ̄)ノ
  • 2011/10/24 23:23
  • モモたぬぅ・ω・
  • URL
モモさんへ!
わいわい♪ありがとですー!
こちらこそっ、リンクありがとうございます!ヾ(○ω○)ノシ

こちらはすでに更新速度おそくなってますが=w=よろしくです!
  • 2011/10/25 23:09
  • aoi@
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
