あそびたーい!ヾ(`○ω○´)ノ゛

  • Day:2011.11.19 19:50
  • Cat:

おっす!オイラ青ちゃn…こんばちは青ちゃんですよー
もうここ数日?まともにPSUにインできてなくて…ですね…!
いや、してもいいけどやることがありまして…それができないと秋休みが消失するのですよ…とっても恐怖!
秋休みにめいっぱい遊ぶためにいまは自重するのです!Σd(○ω○ )゛

ツイッターには一応毎日顔出してますが…ねえ?出来る限りこっちにも顔出すようにしたいなぁ…´ω`
お絵かきもしたいです先生…


追記は今日描いたお友達へのお祝い絵ー
@今日のお絵かき

11月はじめあたりでお友達のラフさんがお誕生日だったので
いまさらながらお祝いを描いてツイッターでペタリしたやつ。…を、ブログにもペタリw
今回はアナログですです@@(ちょうど手元に出してた画材を使ったので…w
アナログは間違えたときとPCに取り込む時がめんどっちぃけどやっぱり描きやすい…(○ω○)゛

IMG_0008c.jpg
おめでとうでした~♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
