今更ながら「お誕生日」その2!

  • Day:2011.11.09 00:32
  • Cat:日常
ブログの!更新が!おろそか!!!ドーン

こんばんちは青ちゃんです(○ω○)ノ゛

いやまあいつものことですが…w
そして、なんだ…その…日付あけすぎて何を書きたかったのかを忘れかけて…w

とりあえずまずはお誕生日その2を書く!
ていうか誕生日からもう二週間くらい軽く経っちゃった…。
SSベッタリ貼ってますがお名前かくして欲しいヒトとか連絡くださいな@@三@@

追記からどぞー
誕生日前の10月24日の夜11時すぎ、
とある方々からテロされたブルマスク水を回収してから
「うわあもうすぐ○○才になってしまうわああ…」とかなっていた時に

psu20111024_232543_024.jpg

ウィンドさんと秀兄がお祝いに…!(゚ω゚*≡*゚ω゚)♪

そのまま雑談していると…
psu20111024_234723_051.jpg
みんなのじいちゃんキルシュさん現る!
ま た せ た な !を撮り損ねたのがすごく悔しいです…

その後、もうすぐ日が変わる!ってことで
「他のみんなにもお祝いを言ってもらう作戦」を決行するために
02のクラブでお知り合いがくるのを待つことに。(※しかもこちらが勝手に出待ちしているだけ

待ってる間に25日になったので四人でおめでとおお!とかやんやした所で数人のお知り合いの方が来t…

og.png
※プライバシーの保護のため名前を伏せさせていただいております。
第一声がコレとは如何に。個人的にはロリコンじゃないとおもうよ!

ま、まあそれはいいとし…

psu20111025_000407_097.jpg

み、みんな…!。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に涙でそうだったんだぞ!!←
この後にもいろんなヒトが来てくれたりで><感涙ですですっ

この後CCして~と要望があったのでルリちゃんにCC♪
ルリちゃん用にお洋服をいっぱいいただいてホクホクですw
その後は貰ったお洋服で観賞会状態w@w@

と、思ったら…

psu20111025_004326_261.jpg

いつのまにかフンドシ会に…あれれ?(○ω○)
フンドシくると盛り上がるからいいけどね!w

でもそのとき、少し遅れてきたお米さんからこんな一言が…
psu20111025_004938_277.jpg

あらぬ誤解を生んでいる…(゜ω゜ )確かに嫌いじゃないけどもw
その誤解を解いた後、みんなもう遅い時間だったのでお開きに@@

来てくれてみんなほんとうにありがとー!
お祝いもいっぱいいただいて…♪大事にします!
お部屋にプレゼントいっぱい配置してくださった某方も!wありがとうでしたよー!

ではでは!き、きっとこれで書くことは・・・書いた…はず・・・?
書き忘れがあったら外伝として書こう…(=ω=;

素敵なお誕生日をありがとうでしたー!!ヾ(*○ω○*)ノ゛

Comment

おめでとうですの♪
改めてお誕生日おめでとうですの☆
(´o∇o`)ノシ

まだあおちゃんにプレゼント渡してなかったですね〜
今度会ったら渡しますね〜
(´oωo`)
  • 2011/11/09 07:00
  • れん
  • URL
あの日は、楽しかったね♪
そして、ruriちゃん似合ってたよ〜♪

某フンドシの人達は…仕様ですw
  • 2011/11/09 12:52
  • hide
  • URL
れんさんへ!
わーい!改めてありがとうですのー!☆
(*○ω○*)ノシ

プ、プレゼント…!!@w@
遠慮せずに全力で受け取りに行くです…!w
(○ω○)タノシミ…♪
  • 2011/11/12 03:02
  • aoi@
  • URL
秀兄へ!

フンドシ’sは仕様だった!@w@
あの日は本当にありがとうでしたよ~!
秀兄が居なかったらまずクラブに移動してなかったかもですし…(゚ω゚*≡*゚ω゚)
ありがとでしたー♪
  • 2011/11/12 03:04
  • aoi@
  • URL
人違いだったら…って思うんですけど、もしかして、葵ちゃん?


GCでSnowとかいう名前だったんだけど…ほんと人違いだったらすみません(´;ω;`)
  • 2011/11/13 02:59
  • ゆき
  • URL
ゆきちゃんへ!
!!!!雪ちゃん!!!?!
間違ってないです!アオイちゃんであってますよー!(゚ω゚*≡*゚ω゚)
本当に本当にお久しぶりです!><
そしてGCのころは本当にお世話かけてばかりで…ありがとう&スイマセンでしたです…;
でもでも!またこうして会えるなんて…!ヾ(*;ω;*)ノ゛
また機会があったら是非是非絡んでくださいましなー!
  • 2011/11/13 05:33
  • aoi@
  • URL
めちゃ久しぶり(´;ω;`)
PSO 終わってからろくに会話出来なかったもんねえ。

携帯壊してアドレ変わってるから貼っておくねん!
気が向いたら連絡チョーだいw
  • 2011/11/13 07:41
  • ゆき
  • URL
雪ちゃんへ!
ううう…会えてよかった…!。゚(゚´Д`゚)゚。
しかもPSOは僕ほとんど自然消滅に近かったですし…(´;ω;`)

メール送りましたので~着いてなかったらもう一度連絡をばお願いします♪
  • 2011/11/13 15:42
  • aoi@
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
