ハロウィンでしたねー!

  • Day:2011.11.01 03:31
  • Cat:

なーんもできなかったけどね!!(←
せめてPSUでテロとか「トリックorトリート!」ってやろうと思ってたのに顔も出せてないよ…
ハロウィン好きなのに…グスグス…

今週中くらいにはお誕生日その2、と先日のユーザーイベントレポを早く書きたい、な…w
い、言い訳すると!中の人が学生なので…大概の日は課題に追われてたりで、なかなか…´ω`ゴメンチョ
昨日もとある(ζω・)さんにもブログ書けって言われt…

つ、次からがんばります…w

追記はおまけ(○ω○)

先日やっとこさスキャナーを新調したので第一号をペタリ(*○ω○)っ゛
授業中のやつに多少手を加えたやつですが…w

かぼちゃっ娘な青ちゃん~
これ足どうやって立ってんの?とか言わないようにね!(重心が…@@)落書きだからいいのよ!



Comment

カボチャ〜♪
カボチャあおちゃんかわいい〜♪
こんなカボチャ欲しいです☆
(´o∇o`) フフフ〜♪

課題ですか〜、大変ですね。
(;´-oωo-`)
こればっかりは頑張ってこなさないとですからね〜

あおちゃんファイト〜☆
(´oωo`)ノ
  • 2011/11/01 07:12
  • れん
  • URL
Halloween仕様あおちゃん…カワイイ♪

課題は勿論やらなきゃいけないけど、
それより身体を大事にね!
無理しちゃダメだよ〜♪
  • 2011/11/01 12:09
  • hide
  • URL
かーわーいーいー!!
お菓子あげないからいたずらして!!

ゴホン。

ハロウィンテロ完了…(ΦωΦ)フフフ
  • 2011/11/01 13:38
  • ジョン
  • URL
  • Edit
なにこれカワイイ!
歳とか背とか何かいろいろ近いね!
課題大変だろうけど、体壊さないようにねぇヾ(゚ω゚)ノ゛
  • 2011/11/01 17:59
  • エルウィン
  • URL
わ、かぼちゃのあおちゃかわいいー*^^*

課題大変よね;;
時間見つけてブログ書いてるのえらいっ

れんさんへ~

ヾ(*○ω○*)ノ゛<貰われるよっ
かぼちゃかぼちゃ!ありがとです~♪

ですね~。学生の本業ですし…=ω=;
適当にがんばりますですよー!

ファイトーオー!(*○ω○)ノ゛
  • 2011/11/03 11:25
  • aoi@
  • URL
秀兄へ~
「かわいい」やたー!(*○ω○)ノ゛

はーい!課題もやりつつ気をつけるですよ!
無理しない了解です~w
秀兄もお身体大事にね!
  • 2011/11/03 20:34
  • aoi@
  • URL
王子へ~
いたずら・・・わき腹くすぐればいいんだね!?(「*○ω○*)「
次にあう時は楽しみにしててくださいな…フフフ

ハロウィンテロびっくりした!@@
ありがとうでしたよーw
  • 2011/11/03 20:37
  • aoi@
  • URL
エルウィンちゃんへ~
わーい!カワイイやったー♪
んねんねw年とか背とか色々近いみたいでうれしい?な!
身体壊さないようにがんばるよー!ヾ(○ω○)ノ゛
エっちゃんも夜更かしのしすぎとかでお体壊さないようにねっ
  • 2011/11/03 20:39
  • aoi@
  • URL
ぴぽちゃんへ~
うへへへー*>ω<*

ねー;;課題は面倒だね!
ぴぽちゃんだって課題やったりバイトやったりなのにちゃんとできててえらいっ
お互い身体に気をつけてがんばろうねぇ~ヾ(○ω○)ノ゛
  • 2011/11/03 20:41
  • aoi@
  • URL
ほわ~、かわいい~(・ω・)~゚

この後、みんなで担いでカボチャあおちゃんリレーやったんですね?(ただの奪い合いとも言う^^;)
  • 2011/11/04 19:34
  • モモたぬぅ・ω・
  • URL
落書きとは思えんほどいい出来に見える。
頭のかぼちゃと子悪魔チックな羽根がいい感じに可愛らしい。

ブログ更新は無理なさらずにー。
  • 2011/11/04 22:07
  • 龍牙
  • URL
龍牙さんへ~
いい出来わーい♪ヾ(*○ω○*)ノ゛
ハロウィンと言えばかぼちゃと悪戯っ子ですです(=ω=*

現在進行形で無理してないせいで更新途絶えてますが…w無理しない了解ですー♪
  • 2011/11/08 22:33
  • aoi@
  • URL
ももたぬぅさんへ~
うへへ~ありがとです~(*○ω○*)~゚

カボチャ青ちゃんリレー…!優勝者からはお菓子が貰えるんですね?@@三@@
  • 2011/11/08 22:35
  • aoi@
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
