本当に始めてみちゃった。

皆様こんばちは!はじめましての方ははじめまして!
ぐーたらガーディアンズの「aoi@」と申します!

えーっと、…この度SEGAのオンラインゲーム「PSU(PhantasyStarUniverse)」の世界で起きる
あーんな出来事やらこーんな日常やら!とにかく色々なことを書(描)いたりするブログをはじめてみました!
だ、だってみんなやってて楽しそうだったんだもん…(=ω=*)
諸先輩方、どうぞ生暖かい目でご指導のほど…宜しくお願いします!
ブログなんて久々すぎてさっぱりです…w


しかしブログなんて続くのだろうか…三日坊主にならないよう気をつけます!できるかぎり!


自己紹介とかリンクとかやらなきゃ!

追記:
リンクとか追加してみました!お知り合いの方みんなできた、はず…?
駄目だよーって方はPSU内のメールなりついったーのDMなりでご連絡をば!

それでは!ヾ(○ω○)ノ゛

Comment

こんばちわ~あおべえ~♪
やったやった!\(≧▽≦)/
ブログおめでと~あおべえええ~!
さっそく明日の記事がたのしみです♪

私もあおべえリンクしていいかな~?
  • 2011/10/09 21:48
  • こここ
  • URL
  • Edit
こんばちわ~ここべえ~♪
ついについにやってみましたよ~!!\(≧ω≦)/
あ、明日も更新できるようがんばるじぇ!!

ぜひぜひー!リンクして欲しいでありますこここ先輩!
こちらでもよろしくですー!
  • 2011/10/09 21:59
  • aoi@
  • URL
  • Edit
おめでとうですの~☆
ブログ開設おめでとうですの~☆
これからよろしくですの♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、


リンクありがとうですの~、うちもリンクさせてください☆
(*´o∀o`*)ノ
  • 2011/10/09 23:27
  • れん
  • URL
開設おめでとう!

早速リンクしますね~♪
あんまり頑張りすぎず、適度な感じで更新やって行こうね~(*=ω=)
  • 2011/10/10 00:25
  • hide
  • URL
ありがとうですの~☆
>>れん さんへ!
ありがとうですのー!
こちらでもグラールでも宜しくです♪
'`,、'`,、ヾ(*´∀`*)メ(*○ω○*)ノ゛ '`,、'`,、'`,、

わーい!ぜひぜひですよー!リンク許可ありがとです><よろしくおねがいしまーす!
(*○ω○)ノ゛
  • 2011/10/10 00:37
  • aoi@
  • URL
Re: タイトルなし
>>秀兄へ!
わーいわーい!ありがとうです!
リンクもありがとうです~♪こちらでもよしなに!
ふふふw適当な感じにがんばります!
秀兄も無理せず適当にやりましょうね!(=ω=*)
  • 2011/10/10 00:39
  • aoi@
  • URL
  • Edit
開設おめでとうございます☆ヾ(゚ω゚)ノ゛
リンクありがとうございました
こちらからもリンクさせていただきましたー

更新がんばってくださいね〜
うこ さんへ!
祝辞ありがとうございますヾ(○ω○)ノ゛
こちらこそですー!リンクありがとうございます!

うこさんの日記もお手本にしつつガンバリマス…!
ありがとでしたーノノ
  • 2011/10/10 16:09
  • aoi@
  • URL
ほう・・・
これは楽しみだな・・・
ほう・・・
  • 2011/10/10 21:01
  • キルシュ
  • URL
キルシュさんへ!
ほう・・・
ありがとうございます・・・
ほう・・・
あと勝手にリンク貼ってますが・・・
大丈夫ですか・・・
  • 2011/10/10 21:11
  • aoi@
  • URL
hideさん経由でハッケソー!
リンクもありがとっす!

てなことで、こちらからもリンクしておきますね!
  • 2011/10/10 21:18
  • やん
  • URL
エッ。
あの更新無しに定評のあるブログリンク張っちゃったのか!
ぜんぜんかまわないよ!つかブログ書きたいけどネタがないよ!
  • 2011/10/11 01:47
  • キルシュ
  • URL
開設おめでとうです。
リンクされていたので、私もリンクさせていただきましたよぉ
それにしても最近ずっとブログ更新てなかったし、私もまた再会しようかなぁ。
  • 2011/10/11 04:12
  • エルウィン
  • URL
やんさんへ!
秀兄宣伝効果パネェー!ハケソありがとですー!

わーい!リンクありがとですですー♪
こちらでもよしなに!
  • 2011/10/11 04:55
  • aoi@
  • URL
キルシュさんへ!
えっ///
ふふふwリンク張っちゃいましたよ!!w
ブログはほら、眼鏡のこととか書いたら良いですよ!眼鏡!
私はネタあってもドコまで書いて良いのかわからないよ!
  • 2011/10/11 04:56
  • aoi@
  • URL
エルウィンちゃんへー!
ありがとですー♪
相互リンクーwこちらでもよろしくです!
エルウィンちゃんのブログ再開を心待ちにしてまふ…!@ω@ギンギラ
  • 2011/10/11 04:58
  • aoi@
  • URL
あーそのなんだ。
とっても今更なんだが相互にしましたぜ。
これで二人の心も繋がるはずだ!
  • 2011/10/15 11:33
  • ライス
  • URL
ライスさんへー!
えー、その・・・。
相互ありがとうございまっす!今更なんてそんなそんな@@三@@
以心伝心になる日も近いですね…?(*¬ω¬)
  • 2011/10/16 01:08
  • aoi@
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
