.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・


psu20120325_031730_009.jpg

カンストしたわぁ.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・
今はお友達に意見聞きつつ地道にカスタム中。もっと強くなれー!
いや…長かったなぁ…これからも長いけど(カスタム地獄) こんにちはあおちゃんですよヾ(´∇`)ノ

カンストお祝いくれたりメールでおめでとうって言ってくれたりみんなありがとです!
皆のおかげだよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。多謝多謝!


psu20120325_165624_025.jpg

それとようやくパシリさんも育ちました。もっと早くやればよかっt(
名前を金糸雀さんから次どうしようか悩み中(´ω`)うむー

ではではー!


金鞭と金麦をたまに言い間違える

金鞭(きんむち) と 金麦(きんむぎ) って似てると思う。おかげでよく言い間違える!
…朝から何どうでもいいこと言ってるんだという感じですが僕は普段こんなことしか考えてないです(笑)
おはようございますあおちゃんですよ。

先日、そんなあおいちゃんが170レベ越えましたーヾ(´∇`)ノ
みんなが一緒にハムハムしてくれたおかげであります。ありがとー!
ちなみに今は178です(´ω`)180まであと2!もうちょい!


で、そんなこんなで最近はS4に連れてってもらったりしてます。
psu20120320_232117_045.jpg
psu20120320_232117_045.jpg
psu20120320_232117_045.jpg


psu20120320_232117_045.jpg

金鞭やらテイカーやら…!(´ω`)S4ってすごいなぁ
あ、私のところには流れて来てないですw…物欲センサーぇ…

あ、そういえば出ないと噂のシナプスさんも出ました(ノ´∀`*)
この時はなーんも考えないで行ったら出たような…物欲か…やはりそれがいけないのか…
psu20120320_232117_045.jpg

ゴーグル構えた時の残った武器のエフェクト?で遊んだりしたSS。こちらからみたやつを貼っておきますw
psu20120320_232117_045.jpg
こう、シーブリーズ?とかあの涼感のあるCMみたいにキラッキラしてますね。ちなみに流星棍のキラキラ+αです。

psu20120320_232117_045.jpg
あとなんでかこの子のは真っ青になってましたwコレはコレでキレイかも(´ω`)

おまけ。
このポーズがカッコ良いのでなんとなく貼ってみたり(´∇`)
なんだろう…腰がステキだと思います。(
psu20120319_035808_089.jpg



んむ、ではこのへんでー
今思ったけど名前隠さないでもよか…まあいいか(

2011年終了のお知らせ(○ω○)


皆様こんばちはーあおちゃんです。

もう年の瀬ですね~。
約25時間?後には新しい年になりますね。
今年はなんだか色々と怒涛の(?)展開というか…知り合いの増えた一年でしたw
年齢的にも節目でしたし、反省点も多々ありますが、なんだかいい一年だった気がします。

そうそう。で。

PSUでクリスマスのプレゼントくれた方本当にありがとうございました!!!
と、年明ける前にコレだけは言わないと、と思って…!
なんのお礼も出来ず…というかお返しできるようなものがまずなくってですね…
もらってばっかりで申し訳ないです(´;ω;`)
で、でも僕も今度はあげる側になって頑張る!(たぶん!
ので許して下しあ…!
プレゼント大事にしまっす!本当にアリガトでした!

ではでは!最後の一日と残り一時間。悔いのないように!がんばろう!(?)
私は年賀状頑張る!!!←

クリスマス集会【プレゼント交換会】のお知らせ




22時開催だよ!!!!
お知り合いの方ぜひどうぞ~ヾ(*○ω○*)ノ゛

↓詳細こっち!↓
クリスマス集会

おサボリ厳禁、の、段!

「お久しぶり」が合い言葉、あおちゃんですこんばちわ!

毎度毎度更新サボリ気味になってすいませぬ…(´○ω○`)

ここ最近PSU状況でもペタペタ


12月始めの方
お友達のリリスさんがルナプロ着てるよ!的なコトをツイートしたらそこからどんどん人が集まって…
こんなことになりました。
psu20111206_234754_154.jpg
ツイッターすごいな…w


そして今週(先週)(いきなりすっ飛ばし

新イベが配信されたのでお試しでいってみましたw
そしたらいきなりの
ノエルさん登場
ツリーとかちゃんとくれたよーw
(Sなのに時間が40分なのとか気にしないでね!ちょっと迷子になったのよ…
こんなにすぐみれるのは運がいいのかもwアイテム全然だけども…

psu20111216_013138_001.jpg

そのあと秀兄と龍牙さんと合流(おやすみの挨拶に来てくれました@@)
ダークメテオの攻撃って元気玉になるね、とか話しつつ天ちゃんが頑張ってた写真をペタリw
天「オラに元気(卑猥)をくれー!!」
psu20111216_014725_011.jpg

イベントこんなくらいだなぁ…w
前のもあまりいけてなかったし…今回のはいっぱい回れるといいなぁw


今回のおまけ画像
psu20111218_035402_135.jpg

レギさんが壊れたーヾ(*´ヮ`*)ノ゛
(※ギャグ日の話をしていただけです)
いもことツナはーなーっかよs(ry


ではではー
もうグッダグダなのは眠いからです許してくださいw

最後にもっとどーでもいい画像をペタリ。


                       \グリコ!!
psu20111216_013226_006.jpg
このSS見た瞬間からこの「グリコ!!」だけ言いたくて仕方なかったの…w(´○ω○`)スッキリ 

んでは、また近いうちにお会いしましょう!wあおちゃんでしたー
