ウマウマ

ぽぽたん1

動かしてみました

・ω・



サイト作ってもらいました(´▽`*)
そこはかとなく。

ツイッターとかピクシブはたまーに更新しております。

最近PSO2にあまりインしていないので、またちょくちょくインできるといいなー
海とか楽しいですし(・ω・)

では(・ω・)ノシ

松の内と幕の内って似てる

タイトルに深い意味はない。こんばんちは!あおちゃんです。
思い付きでタイトルいれたら私のアホの子加減が増徴されるかのようなタイトルになりました(

最近PSUに全然インしていないので、ネタもないしもらった絵でも紹介…と思ったんですが
どーれが許可とったものだったか…(いやたぶん皆怒らないと思うのだけどもw)
なのでまぁ、紹介はそのうちに( 'ω`)準備だけしておこうかぬ。

さて、今日は深夜にお知り合い主催のイベントがあるので頑張って参加してきますw
どうなるかなぁ…(*○ω○*)ワクワク

ではまたー

リンク追加ー!


はおはお!青ちゃんですよー。

リンクがひとつ増えましたのご報告ー♪
(…今まで勝手に(ブログ開設と同時とかにw)追加したヤツとかも紹介したいところなのですが…w)

ツイッター経由、ですかね?最近お友達になったたまねぎリリスさんのブログです!
りりす(季節限定) 始めました

リリスさん、これからもよろしくですよ~♪

では!(○ω○)ノ゛
